日日不穏日記gooブログ版

目の前に人参を置こう、それが僕の生きがいだ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は一転して、長野市青木島。まぁ、大塚ではあるのだが、青木島小学校の周辺ではある。市街地だけに効率は良いyellow26

 若槻や稲田のように勾配はなく、平坦だしね。ただ、何度も回った地域の筈なのに、意外と既視感がないyellow25

 最低3日はかかるだろう。明日頑張って、明後日は休みだから、大戸屋でお昼を食べようかなyellow19



 12日(特養大掃除)、15日(いもい役員会/会計監査&?)の休みは今日取った。最近は、基本土日ではないが、週休2日だzzz2

 明日も、日曜日の見通しが出来るくらいまで、仕事を進めておきたい。朝は早く起きたいね

 NASCAR第32戦:カンザスは、ステージ3のNASCARオーバータイムまで観戦記は進んだlight



 ダレル・ウォレス・ジュニアのタイヤがいきなり外れ、クラッシュ。他車を巻き込んでのコーション。残り2LAPのオーバータイムは仕切り直しsymbol6

 トップのデニー・ハムリン、チームメイトのカイル・ブッシュ、大逆転でRound Of 8進出を狙うチェイス・エリオットの三つ巴yellow14

 3戦のRoundごとに4人がエリミネートされる過酷な戦いはまだまだ続くyellow11

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事