日日不穏日記gooブログ版

今日も明日も猛暑日



 今朝、起きた時から気持ちが悪いhanatare。朝ご飯を食べる気も起きず、しばらく椅子に座ったままyellow20

 意を決して(大袈裟だが)、ようやく支度をし、待ち合わせ場所に。そこでも気持ちが悪く、しばらく仮眠zzz2

 さて、今日は下氷鉋ではなく、上氷鉋であった。川中島駅の周辺。新しい住宅と古い住宅が混在する地域だ。



 まぁ、動き出したものの、昨日より早く水筒の麦茶を飲み干してしまう。自販機で甘い炭酸飲料を買ったが、これは失敗

 一時的に喉は潤すものの、気持ち悪くなる。昨日より少し早く引き上げる。ヤマウラの温度計は35度。猛暑日だ

 明日も猛暑日らしいが、特養の見舞いと通帳の記帳、積立金の払い込みなどでお休みを貰う



 接骨院はどうかな、時間次第。膝も腰も痛くないし、帰れるものなら速く帰りたい。あと6日も休み。こっちは循環器(心臓病センター)の通院だ。

 3ヶ月に一度の通院なのに、待ち時間がまた長くなってきた。ただ、この暑さだし、病院の冷房のお世話になるのも悪くないかな、とは思ってる。

 4日は長野びんずる。生協時代に踊る側で参加したことはあるが、もう二度とゴメンだ。観に行ったことは2、3回。ビールは旨いだろうが、この猛暑で行く気は起きんpar



 NASCAR第20戦:ロードンの観戦記を書いた。金曜日の午前中にOAだったから、遅い遅い。ただ、時間がなかったのだよyellow11

 <ビッグ3>の筆頭、ケビン・ハーヴィックが同じく5勝を挙げているカイル・ブッシュをバンプして、押し出し、単独トップの6勝目trophy

 レースの最後で逆転する“クローザー”が彼のニックネームだが、僕の中には、故・デイル・アーンハートの“脅迫者”がそこに加わったレースだった。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事