日日不穏日記gooブログ版

想定内の出費、予期せぬ出費

 歓送迎会の2次会が終わったのは0:30過ぎ。もうヨレヨレで帰宅、就寝zzz2。酒が残った状態で5:40起床、ブリーチを見ながら、日記を更新。いやあ、当分いいよ、酒は・・・って心境に。もう酒の写真を見るだけでうぐぐぐぐ・・・hi

 そんな状況で、今日は中央病院に通院hospital。さすがに普段より血糖値は高いけど、思ったよりは大分抑えてて調子はまずまず・・・ただ、もうちょっと痩せないとね。



 午後にエアコンの設置、見積もりで工事に。調べてみたところブレーカーの容量が足りず、丸ごと交換が必要ってことがわかり、思わぬ出費増。エアコン本体はかなり安く抑えられたんだけど、工事費用がかなりかさんで・・・yellow6。ま、しゃあないんだけど。このところいろいろ物入りで10日支給のボーナスも右から左へ飛んで行きそうsanzai。必要経費だから仕方ないんだけどね。

 仮眠を取ってようやく夜になって体調回復good。担当者ニュース最終号を一気に書く。お別れしても、この日記やホームページを見てくれたらいいなあ・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
参加するのを前提で何とか休暇を取りたいと思います。
かんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hkanzakijp
全く未消化??

岡山では平均4~5割ってとこかな?

もこしちゃんが待ってるよ~。。

あっ、わたしも。。
haikyotansaku
ウィークデーですね。了解しました。制度休はまったく未消化。来週から新しい事業所に転勤なんで、転勤してから休暇を取れるように話してみます。OKならばメールにて連絡します。
かんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hkanzakijp
では、改めてご招待を。
7/24・25です。メインは24日。昼の部と夜の部と秘密の部の3部構成。
昼の部はお子ちゃま連れメインね。

みかわ市民から2名参加。(夜の部)生協ひろしま1名は確定ではないが来てくれるかな?

あとは、組合員さん。
青森・長野・佐賀・名古屋・埼玉からね。

有休残ってたら消化も兼ねて是非おいでください。


かんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hkanzakijp
あれあれ??もこしちゃん、そんなこと言ったっけ??
haikyotansaku
長野は・・・「生中」ですね。オフ会については、詳しく聞いてませんので・・・具体化してたんでしたっけ?
mocoshi
もこしは「なまちゅ~」。かんちゃんが名古屋オフ会に廃墟さんも来るよって言ってたと思って楽しみにしていたのですが、来ないかも、なんですね…(-_-;
かんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hkanzakijp
そういえば、うちのブログで、生ビールの中ジョッキを注文するときに、『生中』か『中生』なのか?というやりとりがあったが、廃墟さんは、どっち!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事