日日不穏日記gooブログ版

抜け殻な一日・・・

 昨日はブログを4回も更新してしまったので、今日は書くことがない。おまけに更新を終えて寝たのが、2時半過ぎ・・・いや、3時近かったかな。あまり良く眠れず(安定剤を飲まなかったせいもあるけど、酒を飲んだ日には安定剤は厳禁ng)、それに朝起きたら、意外に酒が残ってて、水をがぶ飲み。ま、二日酔いってほどじゃないんだけど。

 眠いしzzz、昨日の飲み会で燃え尽きてしまったので、何もする気が起きず、出かける気力もなし。善光寺界隈を散歩に出かけるも、いつもの箱清水茶房は素通り。
 昨日食べ過ぎたせいか、昼飯も抜いたけど、食欲もなく、ぼーっと過ごすyellow4



 本を読む気にもなれないので、DVD「廃墟解体新書」をぼんやり見る。やっぱり根っから、廃墟系は好きなんだねぇ。少し元気が出てくる。仕事で課せられたレポートにようやく取り組む気力が出たので、うんうん唸りながら、書き始める。

 そういや、<オタクの某>のフィギュア蒐集に関連して、(趣味はないけど、アニメ自体はそこそこ好きだから)自分だったら、仮に欲しがるフィギュアがあるとしたら、何だろうか?って考えてみる。

 ・・・で、思いついたのが、これ。ブラックラグーン のヒロイン、Revy(レヴィ)。リアルさ・・・ってとこには不満は残るし、そんな穏やかな表情より、キレてる場面の方が好きなんだけどね。欲しがるかって?もちろん、仮にだよ。仮be

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事