日日不穏日記gooブログ版

気温は低いけど、蒸し暑かった。明日は気温が上がるっぽい(>_<)。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 篠ノ井布施五明1日目。昨日書いたように、今日のウェザーの予報は7時から雨☂。この2日で相当疲れ切ってたから、休めれば良いなぁ、と思ってたんだけど😅。

 降り出す時間が9時、11時とどんどん遅くなって、最後は14時。降らんやないかい❣結局ヘロヘロになるまで最後までやって、クルマに戻ってくる間に降り出してきた( ゚д゚)。

 明日1日体持つかなぁ。気温は今日より高いし、蒸し暑いっていうし。今日も気温はさほどではなかったんだけど、相当蒸し暑かった💦。

 今回の布施五明は、今までのエリアとは被らない。今日は少し勾配があったけど、明日以降はほぼない。住宅地と市営住宅を歩く🏃。

 曇り続きだった今日と違って、明日はかなり日が差し込んで、暑くなる。今から考えるだけでうんざりだ

 今日も帰りにアイスコーヒーとガリガリ君で体を冷やす。雨が降ってきて気温は下がってたんだけど、それでも気持ちが良い😊。

 帰宅して、味噌汁作り。夜まで仮眠😪。この時間のために生きてるって感じ。この前処方された「血液サラサラ」の薬が見当たらなかったんだけど、偶然見つかった💊。

 そう言えば、4回目のワクチン接種の受診券が届いた。僕は高齢者ではないが、基礎疾患があるからね。3回目のワクチンが記録でモデルナって分かった😲。

 ファイザーより、副反応が強いって、よく聞いていたんだけど、筋肉注射の痛みだけで、それ以外何もなかった。近いうちに接種を申し込むつもりだ💉。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事