日日不穏日記gooブログ版

連休前の貴重な平日。あちこち走り回る

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日、接骨院に行く。これからはGWの3連休になる。僕には関係ないけれども。接骨院から戻り、長野中央郵便局に行く。上田市役所に送る定額小為替が必要だったからだ🏣。

 750円だったけど、200円の手数料が必要なんて忘れてた。お袋の相続は3年前だったからね。叔父の戸籍謄本が必要だったからだ💡。

 切手はコンビニでも良かったけど、自宅近くの郵便局で買う。叔父の死亡診断書が何枚必要か分からないけど、自分の免許証と併せてローソンでコピー🚙。

 3連休の間に返信用封筒と必要書類を用意しておこう。本来なら、叔父は叔母への保障として残しておいたものなのに、それを僕が受け取ることになるのは心苦しい😢。

 あと連休中に自分の傷害保険の申請準備をしておこう。申請書が届かなかったところはスマホの受付は、メールで書面に代わって送ったと言ってたけど、メールは削除したから、書面で送ってくれ、と言っておいた📱。

 メールアドレスは伝えてないし、ショートメールでも送っていないと言うから、どうやって送ったんだろう。医師にも記入して貰いたい項目はあるし、普通に申請書で送って欲しい

 デリシア七瀬店に行き買物。明日カズヒロ君が、いもいで立て替えていた分を含め、ピンチなのでお金の精算をしたいらしい。明日は連休で混むだろうから、2日連続で買い物に行ったのだ💦。

 考えてみれば、明日は生協の配達があるので、行く必要がなかったんだけど、渋滞でいつ来られるんだろう。カズヒロ君も生協のトラックも🚛。

 NASCAR第11戦:ドーバーは、今日、無事に行われたらしい。雨で順延になったらしく、観客席は寂しいほどガラガラ。レースのアーカイブは明後日アップかなぁ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事