日日不穏日記gooブログ版

ようやく痛みは収まった



 昨日は、中野の西丸医院から、小布施温泉に行く間、運転しててそれが長いのなんの。中野から、小布施って、2003年に一年間ずっと運転してたのに、すっかり忘れてたyellow25

 とにかく痛い痛いで、それどころじゃなかったのかもしれないが。で、温泉に入ってる間は痛みは少し収まるんだけど、出るとすぐにまた痛みがhorori

 豊野のデリシアの敷地内にアメドラの看板を見つけ、駐車場に飛び込み、店の前の長椅子に倒れこむfukidashi



 アメドラで歯間ブラシ、入浴剤、肩に効く湿布を買う。それ、結構高いの。錠剤も値段を見たら、少し大きい規格だと8000円以上sanzai

 湿布は、7枚入りのヤツを買って、帰ってから貼ったら、皮膚に浸透してたちまち効く。注意書きに、2週間以上貼ってはダメpar

 ・・・ってあったんだけど、この痛みから解放されるんなら、そんなの問題ないって思うほど、のたうち回ってたから。 



 今はシャワー浴びて、湿布も剥いだけども、痛みはとりあえず一段落してる。あと、糖尿病外来に行って、湿布も処方してもらって一安心symbol6

 あー糖尿病の指標、ヘモグロビンa1cが、5.9に。正常値は、5.6なのだが、6月が7.2だったんだから、大幅な改善smile

 ただ、前にも書いたように低血糖症は、命にも関わるので、減薬することに。数値を下げて、薬を減らすのが目標だったから、まずは達成感がgood



 あとは薬を減らしても、数値を維持することかな。あまり下がりすぎると、心臓に爆弾抱えてる僕自身怖いし

 『日本人なら知っておきたい天皇論』(SB新書)は、田原総一朗氏が聞き手になって、小林よしのりさんと対談する形。

 “女性宮家創設”が何でこんな大論争になってるか、の一端は分かった。どっちにしても、今のままじゃ、遠からず<皇統>は、断絶しちゃうしpar


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事