日日不穏日記gooブログ版

あれー、閉店しちゃったのか・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 半年に一度の心療内科の通院なので、デイを木曜から水曜日に変えて貰うyellow21

 薬は毎月貰いに行ってんだけど、診察は定期的に受けなくっちゃいけないからだ。貰いに行くのも車で45分かかる中野だから往復2時間は必要yellow3

 今までと違って、それだけの時間お袋を一人で置いておくわけにはいかないので、来月からはヘルパーさんを頼む予定light



 あ、来月の頭はショートステイだから良いのか。たぶんyellow1

 この心療内科は、混んでる時とそうでない時が極端。どこから来るんだ?って程混んでる時もあれば、待ち時間が5分もない時も。ま、そんなことは滅多にないけどsymbol6

 で、今日はというと、待ってるのは7、8人。これなら一時間待ち程度かな・・・と思ったら、いやいやいやyellow12・・・。



 長いんだ、一人一人の受診がyellow20

 躁鬱とはと言ってて、待合室で喋り捲ってたオバサンが特に。心療内科って、見かけがあからさまに病気っぽいって患者は滅多にいないのよnose1

 躁鬱で躁っぽかったあのオバサン、診察室で喋り捲ってたんだよ、きっと



 結局2時間待ち僕は薬を貰うだけだから、30秒で診察終了。長く喋ることもないしねぇ。

 これじゃ、接骨院の受診も間に合わないし、豊野で珈琲日和に久しぶりに寄ってこう、と思ったら、5月に閉店しましたって張り紙が。ええええええぇ・・・。

 繁盛してたし、まだ子どもも小さかったし、何あったんだろ。ンなわけで、お昼は“くるまや”へ。お味はそれ相応、ということで。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事