日日不穏日記gooブログ版

キャンセルだな・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 先週より15分遅れ到着でも、整形外科はいつも以上の混雑で一時間半待ち。2か月分の薬と湿布薬を処方して貰って、何とかお昼までに帰宅symbol6

 インディカーのヒューストンのレース1は半分強まで観たけども、明日に持ち越しだ。今回もあまり後味の良くないレースでいささか気分が萎えるyellow8

 さて、先月は円盤を買わなかったにもかかわらず、ポイント割引込みで9203円。実質1万以上のお買い物だsanzai



 大きかったのは、ハードカバーの『トップ記事は、月に人類発見!』と「極黒のブリュンヒルデ オリジナルサウンドトラック」の2つ。これだけで5000円越えyellow6

 ま、最近は車の中で聴くのはアニメのサントラだけなんやけどdog3

 新書は、『日本人のための「集団的自衛権」入門』と『「見たいテレビ」が今日もない メディアの王様・崩壊の現場』の2つ。ムックは「GP CAR STORY Vol.8 Benetton B192」yellow19



 文庫が『人類は衰退しました9』、コミックが「いちえふ 1 福島第一原子力発電所労働記」と「極黒のブリュンヒルデ」の4巻から6巻。

 「極黒のブリュンヒルデ」はアニメ開始でハマったので原作にってパターンで、コミックもすごく面白いんだけど、肝心のアニメが・・・。

 やらかしちまった。BS11でやった最終回を観たけど、これが最悪。

<「極黒のブリュンヒルデ」 第13話予告>



 前回(第12話)を“超展開”って書いたけども、今回はそれを通り越して、<早送り>bomb2

 あまりの展開の速さと、バッドエンドのままEDに入って、視聴者は完全に置いてきぼりhi

 誰かが「2クールを予定してたのが、1クールに早い段階で変更したんだろう」って書きこんでたけど、それが一番しっくりくる(実際にそんなことがスケジュール的に可能かどうかは知らん)yellow25

 真偽はともかく、終わりがこれじゃ、とても買う気にはなれないわ。円盤の予約はキャンセルするよ。途中まで凄く面白かったのに残念だyellow14

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事