日日不穏日記gooブログ版

さて、週末に向けて準備準備・・・。



 今日の寝起きはまぁまぁ普通。いもい参加でデイサービスを土曜にスライドするんだったな、変更の電話を入れるつもりだったけど、忘れてたyellow25

 歯科の予約も明日入れとくか。プラリアのことは特に伝えておかないといけないらしいんだなlight

 まぁ、治療を受けるのは7月だから、かなり先なんだけどねyellow21ー。



 通じはなかったけど、昨日まとめてあったし、大丈夫か。明後日のデイまでに出てくれれば、一安心するんだけど。これいつも書いてるか。

 いもいの方は、広報や作業の他に受付とかスタッフの分担もあるんだよなぁ。あとは軌道に乗って、子どもたちと仲良く出来ればいいなぁとは思ってるとこyellow26

 写真は僕なんかより、子どもたちや、若いスタッフさんが撮ってくれた方がいいものになると思うんだ。僕はかなり癖があるからさぁyellow14



 昨日の朝放送してたインディカー第3戦:ロングビーチを視聴観戦記を書くcat

 インディもNASCARもアメリカのモータースポーツ、つか、プロスポーツにはセレモニー中に軍用機が飛ぶのはいつものお約束dog1

 戦車も乗せられるというC-17グルーブマスターって、サンダーバード2号みたいな輸送機が飛んでてビックリbikkuri



 劇場版ガルパンでも、戦車を飛行機が乗せて飛ぶってシーンがあったけど、ググったら、あれは別の飛行機らしい

 スタートコマンドがボクシング6階級チャンピオンのオスカー・デ・ラ・ホーヤってのもビックリ。フリオ・セサール・チャベスとフロイド・メイウェザーの間のパウンド・フォー・パウンドだねぇokan

 レースは、オーバーテイクが少なく、ピットストップで巧みに順位を上げた佐藤琢磨選手が5位フィニッシュ。上位が崩れなかったことを考えれば大健闘だよsmile


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事