日日不穏日記gooブログ版

暑さは今日まで、かな

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 小島田1日目(?)。今までで一番行っているコースだから、お馴染み。小島田のセブンでしばし仮眠zzz

 小島田は、もう一つのコースがあって、それがめっちゃ大変。今日はそれでなくて、一安心。ま、月曜日に行くかもしれないがyellow11

 このコースの終盤に、ハッピードリンクショップがあって、何か飲みたくなる。が、今日は我慢[[pict:par]]。



 ほぼ予定通りの時間に終わり、引き揚げる。この時間なら、若槻の中華料理店の営業時間に間に合うのだが、止めておくyellow14

 一日おきで外食ってのもねぇ、贅沢だわ。まぁ、若槻だし、いつか行ける日もあるだろうyellow26

 酒のスーパータカぎに寄ったら、キャッシュレスで5%割引っ表示が出ていた。県内に幅広く店を出しているから、中小ってイメージはなかったが、検索したら、資本金1千万円bikkuri



 へええ、意外に資本金少ないんだ。もぎたてリンゴのケース注文出来るかどうか、聞いてみよう。これ飲むのが年に一度の楽しみなのだazarashi

 明日は午後から、避難訓練。明日からは気温が下がり、秋らしく涼しくなるようだanimal10

 来週の休みは、木曜日かな。それと次の週の月曜日。ちょいと遠出があるのだ。期待したものが手に入ると良いんだがpiyo

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事