日日不穏日記gooブログ版

やっぱり参加者がいると違うね・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 昨夜はかなり降水確率が高くて、午前中は雨。天候が回復するのは午後で天気が良いのは明日・・・のはずが、雨は降らず、午前中からそこそこ強い日差しがsun

 “いもい”は幸い、そこそこ天候に恵まれ、お昼からは一般参加者を交えて手打ちうどんともろもろsmile



 もっといい写真はデジカメで撮ったんだけど、それは<オフィシャル>の方で使うことにするyellow1

 あくまでこの日記は僕の個人ブログだし、掲載許可も貰ってないしね。それにしても、みんないろいろお昼に持ち込んでくれることにはとにかく感謝smile

 手作りで何か持ち込むってのは、僕には無理だし、どうしたものかね。貰いっぱなしというのも、ちょい気が引けるyellow6



 愛知県方来たって方だったんで、大学の話やら、日間賀島の話やら、いろいろ喋るyellow19

 去年までは、それなりに参加人数がいたから、あんまり突っ込んだ話って出来なかったのね。その点、今日はいろいろ話せて楽しかったかな。

 ま、次回は生き物調査もやるし、スタッフだけでやってきた今までとは違った活動にはなりそうだよpiyo



 さて、長野市から来月に胃がん検診の案内が来ていた。あー大腸がんもあったか。面倒だけどやらなくちゃいかんかyellow6

 10月には眼科の受診もしてくださいって言われてて、予約は3か月前から。半年に一回の受診とは言え、メチャクチャ待たされるんだよなぁ、眼科って。

 点眼されるから本も読めないしpar

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事