日日不穏日記gooブログ版

モデムの寿命だった・・・

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日、パソコンからインターネットにアクセス出来なくなり、ブログを休む。今日帰宅して、連絡したら、幸い土曜日でINCがすぐ来てくれて、モデムを交換してくれたlight

 費用が掛かると思っていたら、無料。GW中ずっとダメかなと思っていたけど、幸い、土曜日で助かったsymbol6

 ケーブルインターネットを始めてから、19年。20年近いんだから、こういうこともあって当然かfukidashi



 一昨日、NASCAR第10戦:タラデガのブログを更新して置いて助かった。1日遅れたら悲惨なことになっていたよsymbol6

 さて、昨日は自宅周辺、今日が急遽変更で、豊野の蟹沢へ行っていた。コメリの周りと言った方が分かりやすいかlight

 一時雨に降られたが、特にトラブルもなく、終わった。またコメリでトイレを借りてしまった。外にあるので使い易いのね、申し訳ないtpaper



 明日は、浅川押田と西条。多分、エリアを全部やるんじゃないだろう。山沿いだけだと思うyellow26

 前回行ってから、2ケ月も経ってないし。若槻東条がその後か。荷物も重いし、大分疲れそうだase2

 GWで、1~2日休もうと思う。明後日ともう1日。来週、いもいがあるので、少し気が引けるのだがhekomi

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事