日日不穏日記gooブログ版

久々に特養に顔を出す



 世間的には、明日から3連休であるらしい。今、手帳で確認したら、祝日であった。まぁ、僕のような人間には関係はナシpar

 僕は逆に世間が休日の日に出るから、明日から3日連続で出ることになる。今日は久々の休みで、接骨院へyellow19

 もともと左手は痛くて、痛み止めを塗っていたのだが、今は左肩にまで広がって、午後になると痺れが酷いhekomi



 左肩に集中的に電気治療をして貰い、だいぶ楽にはなった。とは言え、明日になれば、また同じ症状が出るんだろうがyellow20
 
 スーパー銭湯じゃなく、温泉に行きたいし、前売り券を買った「猫あるき」も観に行きたいところだcat

 千石劇場のサイトを確認したら、来週の金曜日までは上映されているらしい。そこまでぶっ続けで出ることはないだろうから、温泉も映画も来週の半ばには行って来ようsmile



 先の予定が分からないんで、日曜まで出たら、「また3日お願い」、なんて話にもなりそうな気もするけど。

 そして、特養は一日前倒しでお袋に会いに行く。昨日電話して、利用料の概算を聞き、積み立ての2万円を支払いつつ、口座からお金をおろすsanzai

 自分の通帳も確認したが、だいぶ引き落とされているなぁ。この減りようだと、来月には残高がアウトになりそうhi



 今年の1月には、それなりに残高があったのだが、減るのは早いなぁ。とは言え、宝くじに夢を託すわけにもいかんしな。
 
 NASCAR第32戦:カンザスの観戦記ようやく書く。過去最長を更新の9000字。せめて火曜日には更新しないと・・・あまりに遅すぎだdog3

 まぁ、それでも“自宅警備兵”をやってるよりは、何倍もマシだが。さて、貯金いつ崩そうかsymbol6


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事