日日不穏日記gooブログ版

そろそろタイヤ交換かぁ



 今日は布施高田。篠ノ井高校の周辺だ。自動車学校の周辺も回って欲しいと言われたが、時間的にとても無理par

 それでもかなり出来た、とは思っているので、自分なりには満足。いつもこの通りを走っていると、目に入るのは、いきなりステーキanimal10

 牛丼はともかく、かつ丼、天丼、ギョーザの類ですら、胃がもたれて食べられない僕にステーキなど無理だが、なぜか気になるitem3



 全都道府県に出店したんだっけ。僕のゲーム友達も、昨日がっついて来たらしいが、食べられる人には、美味しいのだろうか

 さて、歩いていると、あちこちで冬用タイヤに交換している人が目立つ。僕も心臓に問題を抱えるまでは、自分で交換していたんだが、そろそろトヨタに行くかsymbol5

 明日も布施高田らしい。やるのは、今日の残り。それだけだったら、早く終わりそうだが、追加があるかどうか。



 11月が終わり、本は単行本2冊、ラノベ1冊、コミック6冊だった。コミックは、「やがて君になる」を全巻買い、全部読んで、再読

 録画したアニメも繰り返し観ていて、本当に癖になる。ネットの記事も話題になっているが、それと円盤が売れるかどうかは別の話

 ハマるひとには、メチャクチャハマる作品なのだが。ただ、原作を読んで思ったのは、単なるガールズ・ラブではなく、思春期女子の成長物語ってこと。




 メインヒロインの侑と塔子、沙耶香だけでなく、生徒会劇に関わる、こよみ、バスケ部の朱里・・・みんなそうだ

 昨日、9話が放送され、体育祭がメイン。ラストはまさに浅い時間帯じゃ絶対放送出来ない内容だったが。

 残り4話は、いよいよ本番の「生徒会劇」単行本4巻からの話になる。かなり尺が厳しいから、脚本がどうなるか。期待と共に、不安も深まるobake


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事