日日不穏日記gooブログ版

体のあちこちはまだ痛いが・・・



 昨日の痺れは、今日一日では治らず。ってか、出なのか、そうでないのかの判断が出ず、接骨院に行き損ねたのが正直なところyellow26

 明日で一段落すればいいんだけど、何せ不定期だからよく分からない。なんかまるで違う夕方から夜に出る仕事の依頼も受けてるみたいだしyellow11

 もう何でも請け負う便利屋みたいなとこだなぁ。小人数でやってるから、幅広い依頼が来るんだろうyellow21



 今度来てるのは、まるっきり畑違いの営業っぽい代物だ。まぁ、時間はどうにでも自由になるから、言われれば受けるつもりだけどyellow5

 とりあえず、週3回くらいは、接骨院に行ければとは思ってる。特養も近いから、顔も出せるしlight

 9日は糖尿病外来へ。11日は特養での家族を交えた交流会だ。地域交流センターに集まって、何か催しをやるらしい。



 久しぶりに重症筋無力症って病気が会話で出た。僕も眼瞼下垂になった時に、その病気を疑われて、簡易検査を受けたことがある

 瞼が下がるのは、この病気の代表的な症状らしく、その検査で一時的に瞼が上がれば、すぐにそう認定されるらしい。

 話しているときに、ALS(筋萎縮性側索硬化症/ルー・ゲーリック病)と混同してしまったけど、命にかかわる病気ではないんだ。症状の差はあるけどもsymbol6



 ただ、難病であることに変わりはなく、僕に関して言えば、眼瞼下垂だけで済んでよかったと思っているyellow27

 まぁ、外見の面で損をすることは多いけども、社会生活は出来ているわけだからさfukidashi

 NASCAR第33戦:マーティンズビルは、ステージ3までメモをしながら観ている。カンザスほどじゃないけど、かなり長い観戦記になりそうだdog3


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事