日日不穏日記gooブログ版

意外と買ってない人が・・・

 昨夜から熱を下げようと水やお茶をがぶがぶ飲んだせいで一日中、トイレ三昧(苦笑)。今はウチ帰ってきて、一服。冷えピタ(大人用)を貼って気持ちよくなってるところ。回復基調にはなってると思うよ・・・たぶんyellow8
 さて、日生協のサイトの“welcome! 赤ちゃんキャンペーン”のページから「知ってほしいな コープ商品のあんなこと☆こんなこと」ってブログがリンクされてる。ふうん、結構面白いじゃない。まだ始まって間もないせいか、認知度ももう一つ・・・かな。現在開発中の商品についてのエピソードもあるんで、ちょくちょく覗いて見たいな、というところ。



 このところ力入れてる迎春早期予約の話をしてて、もちろん反応のいいところは「去年刺身のCを買ったけど、今年はもっと大きいの買うね」なんて嬉しい声が帰ってくるんだけど、結構、僕のエリアは●コープの店舗で売ってる刺身の評判がいいと異口同音に反応が帰ってくるんだ。まぁ、おすすめは商品の新鮮さ云々もそうだけど、「大晦日で混んでる中買い物行かなくてもご自宅まで届けますよ」「売り切れる心配がないですよ」ってところ。年越しそばも話してて定番の“霧しなそば”買ったことない人がたくさんいるのにビックリ(去年充分普及できなかった僕のせいです・・・ハイ)。今週は年末商品と同等仕様の「国産+開田高原そば粉ブレンド」が企画されてるから、お試しで買ったことない人にはこれをぜひ。訴えにも力が入る(風邪であまり力が入りません・・・スミマセン)。もう寝ます・・・たぶん明日はかなり回復してるハズyellow19

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事