日日不穏日記gooブログ版

今日は昼から・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 久しぶりに何にもない日曜日zzz2

 明後日届く生協の商品が少ないんで、綿半スーパーセンターに買い物に行くsymbol5デカイ広告入れてるだけあって、さすがに安い

 買ったのは2000円ちょいだけどね、ハイボールを飲みながら、格安で売ってた握り寿司でお昼。

 いや、驚いたね、安かろう・・・と思ってたんだ



 旨いんだよ、これが。

 海鮮品は、モノの善し悪しがはっきり分かる。売り出し期間だから特別だったのかもしれんけどね、良い素材使ってるよ。ビックリしたbikkuri

 ハイボールを飲むのって初めてかなぁ。結構美味しかったし、真っ昼間からほろ酔い気分yellow19

 あ、そう言えば、いつの間にか埋め込んだユーチューブの不具合が直ってるlight



 パソコンをずいぶん弄って、再設定したおかげで勝手に再起動するトラブルも起きなくなったし、災い転じて・・・かもcat

 さて、明日はインディカー第10戦アイオワyellow19

 4週間連続5レースの連戦もこれが最後。ライブで3:30~なんで、さすがにリアルタイムで観るのは無理。もちろん録画で。

 オーバルはシボレー優位だからねぇ、ホンダ勢は、あと2戦は厳しい戦いになりそう。うーん。

・休肝日(0)

★6月23日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事