日日不穏日記gooブログ版

ペインクリニックに行って、足腰が立たなくなった!?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 「ペインクリニックに行っても、痛いばかりで行きたくない」ってお袋がゴネたんで、そこは無理強いしないで、冷却期間を置くsymbol6

 まーね、痛みってのは僕じゃ分からないし、出来る限りのサポートをするだけyellow3

 結局、今朝になったら行くっていうんでね。つき添ったんだけどもsymbol5

 うーむってことがあった。ペインで治療したら、足腰が急に立たなくなったんだよ。おいおいおいase2・・・



 見るからに危ないhekomi。転倒したわけじゃないから。落ち着けば元に戻るだろうと、昼ご飯を食べ終わったら、すぐに寝るように促して、強引にベッドへyellow26

 たぶん、起きれば元に戻るだろうと思ったんでねyellow27

 はい、その通りになったんで、ホッとするyellow19

 とにかく、次行った時にちゃんとペインに原因を聞いておこう。同じことが何度も起こったんじゃ困るしね。診察の時は、同席しないんだが、今回は僕も訊くよ



 ペインの待ち時間が結構あったんで、ツタヤに行って、前から決めてた吾妻ひでお・西原理恵子『実録!あるこーる白書』(徳間書店)を買いに行くrun

 吾妻さんは、『失踪日記』で、自らのアルコール依存症を赤裸々に語ってるし、サイバラ氏の元旦那は依存症。考えてみれば、依存症を語るには文句なしの組み合わせsmile

 依存症に正面から向き合うシリアスは本みたいだし、読むのが楽しみ。感想はまた後日ねlight

・休肝日(1)

★4月1日現在の処分数(303/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事