日日不穏日記gooブログ版

あれ、どっかで見た建物が・・・



 今日も快晴sun。箱清水を終えて、大豆島に。回ってて、どうも見覚えのある場所が。着付け屋・★くらだbikkuri

 何度か顔は出したことはあるけど、覚えてるのは、珈琲飲んだことと、玄関の靴の並べ方でおやぢさんに一言言われたくらいかな。

 どうやって行くかなどは、完全に忘れてしまっているが、そう言えば、周囲の風景に覚えはあるlight



 明日もこの周辺。反対側の長野バイパスの方から回って、随分と遠回りをしてしまった。明日は、南俣から一本で行こうsymbol5

 風間や大豆島って近い割に、知らないんだよなぁ。湯ったり苑も大昔に1、2回行ったくらいだしyu

 スーパーたかぎと西友で、若干の買い出し。いつものごとく、ストロング系のチューハイだ。ビールは飲まないpar



 ここんとこ、庭の雑草がじわじわと伸びてきてる。今のうちに草刈りをしないといかんねpenguin

 NASCAR第6戦:マーティンズビルの観戦記を書く。クリント・ボウヤーが2012年10月のアトランタ以来、191戦ぶりの優勝trophy

 去年のフェニックスで、ライアン・ニューマンが5年ぶり、ボウヤーは6年ぶりの優勝だ。チェッカーを受けてすぐにバーンアウトsmile



 よほど嬉しかったのだろう。レース後は、チームメイトのケビン・ハーヴィックとハグ。こうなると、2013年のタラデガ以来優勝のないジェイミー・マクマーレイもpiyo

 だが、今のシボレーは絶不調。ヘンドリックもガナッシもダメだ。ジミー・ジョンソンの復活もいつになるか。

 観戦記が予想以上に早く書けたのは僥倖。今週末はレースがないし、溜まりに溜まった本を読まなくては。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事