日日不穏日記gooブログ版

心療内科で2時間待ち

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日も朝一番で接骨院。腰や膝は正直負荷はかかってないので、治療はして貰わなくても良いんだけど、やってもらうpenguin

 で、肋骨の電気治療。これでかなり楽にはなる。ただ、一時的なものなので、夜になると痛くなってくるdog3

 ウチには、お袋がたくさん残した湿布があるのでそれを患部に貼り、ベルトで固定。1週間もすれば、徐々に楽になってくると思うのだがyellow21



 今のところ、回復までに3週間を見込んでいる。それで復帰出来るかどうかは分からないが、一応の目安としてyellow26

 で、心療内科に行くことにする。2月に受診して、8月までは処方箋を貰える筈だったが、受診したのは去年の12月だったらしいbikkuri

 まぁ、忙しいわけではないから中野に行くことにする。待合室は空いているが、2時間待ちase2



 混んでいて、出ている人が次々と戻ってくるのだ。おかげで順番が回ってこない。結局、受診は12時過ぎになるhospital

 行きも帰りも立ヶ花から、豊野を回らずに直進。距離は変わらないのだが、信号はないのでストレスフリー。薬を貰って帰宅symbol5

 NASCAR第15戦:コカ・コーラ600はステージ2の終了まで書き終わった。レースはょうど半分。さ、後半戦だgood

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事