日日不穏日記gooブログ版

真夏日に近かったけど、かなり暑い

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日すっ飛んでしまった御厨3日目。今日は天気がそこそこ良い。真夏日までは行かなかったのかな。

 それでもかなり暑いase2。梅雨明けになって、35、6度になったら、と思うとぞっとする。

 まだ、水筒の麦茶が最後まで冷えていたから、助かった。猛暑日になると、生ぬるくなるだけでなく、冷凍にしたお茶やスポーツドリンクがないと、もたないから。



 御厨は下布施の交差点を超えるから、かなり歩く。一昨日、それなりにやったから、楽にはなった。それでもかなりへばったけども。

 コロナ禍は続いているが、外食などは、それなりに人が増えてきたような気がする。一時は駐車場がガラガラだったからねぇ。

 土曜日の帰りは、普段空いてる道が、かなり渋滞していたしdog3



 明日は青木島。朝までは雨が結構降って、昼からはまた雨。そこそこで引き揚げようとは思ってる。

 折角、庭の草刈りしたのになぁ。また草伸びてきちゃうなぁ。ラウンドアップをガンガン撒きたいんだけどobake

 ま、昨日はずぶ濡れになったから、それを教訓にして、地図をボロボロにするのは避けるよ、明日はねitem3

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事