日日不穏日記gooブログ版

頼むもの間違えたな、失敗失敗・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 雪が降るかも・・・って予報は外れて、昨夜は雨rain

 いや、多少は雪に変わったらしいが、路面が濡れてる程度で済んでいる。さすがにこれ以上降られるのはゴメンだyellow20

 デイから時間通りに迎えが来て、一息つくsymbol6。11時ちょい過ぎに丸亀製麺にsymbol5



 4日までの期間限定で明太うどんがメニューにあるからだlight

 一時のトンデモナイ混み方じゃなくなってるものの、日曜とは言え、結構な繁盛ぶり。はなまるが近いんで、たまに行くけど全然違うなyellow25

 ただ、はなまるの場合、行くのは平日。ま、比較の物差しが違うんだけどもyellow5



 味はねぇ、うーん。卵とじのうどんって嫌いなんだわhekomi

 ・・・別のもの頼めば良かったなぁase。ちなみにお値段は“並”+筍の天ぷらでワンコイン:500円也sanzai

 今日から外食する際には、車椅子用のトイレがあるかどうかを常に確認。えー丸亀は男性トイレに手すりはあるものの、車いす専用トイレはナシpar



 一昨年だったか、一部店舗で100歳以上と同伴する家族は全メニュー無料ってキャンペーン打った「大阪王将」はどうなんだろ。

 でも、確認する気は起きないな。あそこのメニューは、僕にはもうキツイ

 帰りに平安堂東和田店で「はたらく魔王さま!10」を延々立ち読み。ラノベの品揃えは良いんだよなぁ、あそこ

・休肝日(0)

★3月2日現在の処分数(313/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事