日日不穏日記gooブログ版

目覚まし抜きでしっかり起きれた



 6時過ぎには、しっかり目が覚める。目覚まし不要で、MMA動画の記事を更新したけど、殆ど削除されているhi

 まぁ、RORD FCは、あと2~3日で公式チャンネルに動画がアップされるから、改めて貼り直そうdog3

 それにしても最近は、MMA動画の権利関係が厳しくなってきたなぁ。あとで観ようと思ったPXCも全部削除されてるしase2



 極力、権利関係の問題がない公式チャンネルメインにはしてんだけど、登録数が100を超えて、わけ分かんなくなってんだよ、僕自身でもyellow25

 さて、朝ご飯をゆっくり食べるように確認して、検温。デイから電話が来て、「長野マラソンの交通規制があるから、15分早く伺います」だってkujira

 トイレ介助終えて、上着を着せてたらちょうどだったね、よしよしok



 無事に送り出してから、僕はいもいに向かう。鍬を買ったんだけど、余計な部分をノコギリで切っておこうと思ってさlight

 確かに桜は満開だわ。雨と風で散り始めてたけど。結局、今年も花見酒とは無縁で終わったねぇ、一昨年だっけ、往生寺公園で軽く飲んでたら、西高生がわんさかyellow15

 路上生活のオサンと間違われたかも。



 用事をすぐに終え、西友で野菜と弁当の買い出しをして、平安堂へ。e-honで頼んどいた「下セカ」ラジオCDと、「戦国夜話」(新潮新書)をレジへsanzai

 『下流中年』って本をしばし読み、今回は止めとく。『下流老人』を読んでからだろう、まずは。手元にあるし。

 うーん、老人ではないが、中年の上の方か、僕は。老人って65歳以上だろう。となると、まだ10年以上先になるか。保険の支払期限は、そう先じゃなくなってるけどね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事