日日不穏日記gooブログ版

妙に疲れた、トシかな

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 千曲市千本柳。粟佐、杭瀬下、新田、内川を超えて、戸倉との境界線。綿半の周辺まで行くと遠い遠いyellow18

 一度行ったエリアなんだけど、一部は覚えてるにしても、結構忘れてる。割合千曲市では行かないエリアだなぁ。小宮山とかもそうだけど。

 ヘロヘロに疲れた。変に腰痛で歩き方がおかしくなっている。大丈夫か、俺



 綿半は、朝から混んでるねぇ。帰りにお握りを2つ買う。税抜き57円は格段に安い。セブンもリニューアルしたそうだけど、また値上げ。

 セブンのお握りは美味しいんだけど、高いんだよねぇ。いもいのお昼で必ず買っていくから、困るんだよ。近くにセブンしかないし。

 昨日のこともあるんだけど、天候がいつ崩れて休みになるか分からないからねぇ。いもい関連で案内も来てるんだけど、休めない



 明日で、千本柳は終わるけど、明後日も出る予定。また千曲市かなぁ。寂蒔に行くのはちょっと・・・。

 新型コロナ高校野球どうする?なんて記事もあったけど、プロ野球の開幕戦、大相撲がどうやらこうやらyellow25

 これからイベント目白押しだし、2週間で何とかなるんやろうか。収束して欲しいけどねstrawberry

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事