日日不穏日記gooブログ版

今日は休みで涼しさ満喫



 週1日の休みで少しでも遅くまで寝ていられると思うと嬉しい。と言っても、8時過ぎくらいだがzzz2

 何となくテレビを付けたら、日本ボクシング連盟のゴシップ。「進撃の巨人」season3でチャンネルをNHKに合わせたから、つい、地上波を観てしまったのだyellow26

 大して興味も沸かないので、水筒に麦茶を詰め、お出かけ。特養の利用費をATMで下ろし、本の予約代金を郵便局に振り込むyellow27



 活字離れをしているのは事実だが、鶴見俊輔さんの最後の自著なら話は別good

 で、接骨院で治療。土曜日は半日で閉めて、長野びんずるの救護院として、センセが参加するらしいhospital

 あれだけ激しく踊るんだし、足を捻る、転ぶ連中も出てくるだろう。熱中症対策でほかの医師もスタンバイするんだろうねぇanimal10



 特養ではお袋と40分ほど話す。貧血などはないと聞くし、いかに外が暑いかって話くらいかなぁ、喋ったのは。要は愚痴だhanatare
 
 「進撃の巨人」はBlu-rayが全7巻らしい。3話収録と言うから、2クールだろう。「このすば」「ガルパン」のBOXを買うから、BOXの発売待ちだね。もう置き場所もないしpar

 NASCAR第21戦:ポコノが明日の23:00~。好きだけど、そろそろ休みにしてくれんかな。観戦気書くの、そろそろ辛いhekomi


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事