日日不穏日記gooブログ版

やれやれ難題だ・・・が逃げられん

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 正月三が日が終わり、仕事始めになっているようだ。接骨院も今日から開き、さっそく飛んでいく。一時的だけども、痛みは治まったsymbol6

 明日の朝次第だけど、良くなければコルセットを装着していく。やらなければ済めば、嵌めずに行くdog5

 明日は若里1丁目。ケーズデンキの方だと思ったら、ホクト文化ホールに近い。ま、地図は明日だから、見ないと分からないけどもyellow25



 治療を終え、県庁に向かった。いもいの会計監査で預かっていた領収書類を返すためだ。預かって以降、生じた支出の領収書も確認yellow26

 予算規模が大分大きくなったので、事務局が会計を含めて全部管理するのは宜しくないということで、僕に会計担当をするように、って話が来たyellow8

 正論ではあるんだけど、これ自体、結構な負担だ。全面的に僕が管理するのではなく、分業するって方向で話はまとまるpenguin



 スタッフは増える予定だけど、事務的な事をやれるスタッフは限られている。加えて金庫番をやる以上は中々休めないzzz2

 去年は、企画が皆勤だったかは怪しいが、殆どは出た筈だ。今年の活動は、コロナ禍次第だけども。首都圏は例の如しだし、長野の感染者も減ってはいないhorori

 前途多難だけど、引き受けることにしますか。ふう・・・ase2

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事