日日不穏日記gooブログ版

久しぶりに戻ったものの、問題山積



 22日ぶりに、ブログを再開です。要は、パソコンのトラブルが思ったより重症で、1日のメンテで治るって話が、そのまま入院

 ケーズデンキ(PCデポ)であれこれやるも治らず、メーカーの修理センターへ。が、異常なしでケーズに戻ってきて、また治療yellow11

 結局、バックアップを取り、初期化、再セットアップ、されにあれこれ、と時間がかかり、ようやく手元に戻ってきたyellow19



 今朝は朝一番に接骨院に行き、治療と診断書を貰い、ケーズへ。幸い、一番で窓口にたどり着き、戻ってきたというわけだsymbol5

 が、問題は、ネットのブックマークが完全に消え、メールが溜まっているのに、読むことが出来ない。さらにエクセルのデータが何処にあるか分からんのだ。

 デスクトップは簡潔すぎるほど整理されているが、削除はされていない筈だlight



 ま、いじれるだけいじってはみるが、変に設定を変えると逆効果だ。年末年始の混雑が済んだら、また、ケーズのサポートセンターに顔を出そうyellow26

 さて、僕は今日から、来月4日まで年末休み。ブックマークは、ボチボチ時間をかけて戻していくかsymbol6

 NASCARもなかったし、たまっていた本やWOWOWで録画したUFCや、映画を何本か観たpiyo



 ネット配信のダ・ゾーンから、メインのナンバーシリーズだけでも戻ってきたのは大きい。ダ・ゾーンが撤退してから、どんどんマイナー化yellow15

 英語実況で課金してまで観るのは、よほどのマニア。なんだかんだでテレビの訴求力は大きい。地上波嫌いの僕が言うのもなんだけどもyellow27

 明日は、WOWOWでUFC232。メインは、ジョン・ジョーンズとアレクサンダー・グスタフソンの再戦だ。断固グスタフソン応援だな、今回ばかりはgood


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事