日日不穏日記gooブログ版

自販機で飲み物を買いたかったが、どこにもない

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市南堀1日目。貰った地図は2日分だったが、夕方に追加があるとの連絡があったから、普段通りのコースになるんだろうyellow5

 停める場所は、いつもと同じ。どうしてもここしかないので仕方がない。公園に寄せて停める。

 明日も同じ場所になるが、仕方ない。南堀と北堀は本当に停める場所がないのだhi



 朝から体がだるく、よろよろと歩きながら始める。幹線道路沿いを結構歩くrun。それなりにアパートはあるが、大したことはないdog1

 もう少し出来るかと思ったんだけど、意外に出来なかった。自販機があれば、飲み物が多少高くても買いたかったが、どこにもないyellow15

 明日は一転して、アパートがたくさんある。見かけは、住宅地ではないし、密集してもいないのだが、数は多い。住宅地は明後日かなanimal10



 クルマは、後ろにいなければ40キロ程度で走る。新車ということもあるけど、燃費を上げたいってのも大きいyellow21

 で、エンジンを止めると、「どのくらいエコだったか、採点が出る」。ま、モニターは出来るだけ見ないようにしてるんだけどね。危ないからyellow1

 NASCAR第8戦:マーティンズビルの動画が明日アップされるだろう。500周から、100周短縮。半ば耐久レースだからね、今のNASCARは長すぎるyellow3

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事