日日不穏日記gooブログ版

いろんな意味で今日はトラウマ



 ここんとこ間一髪で、大惨事を免れていたのが、今日は2つのミスが重なって、寝間着まで洗濯する羽目になった上に、トイレが溢れるとか、もうhi

 なんかいろんな意味で、またトラウマになりそう。今週末から2泊3日のショートステイで、休憩入れますよ。そうじゃないと潰れちゃうな。

 気分転換でどっか出かけるとかの予定はナシ。外飲みもしないし、したくないpar



 小諸の組合員さんから突然電話がかかってきたなぁ。なんか実家の東京にいた、って話だったけど、付き合いは、約20年越しfish

 当時、40代なら、60超えてるし、その上なら、後期高齢者だ。たまに食事とかしてるけど、人によっては、介護を受ける側の年齢になってるんだよなぁ。

 あー、夕方少しの時間だけど、停電があったね。中電のページをググったら、長野市の広範囲で起きていたらしい。



 比較的短時間で復旧したから良かったけど、エアコン停まって暑い暑い。お袋に水を飲ませようと思って、冷蔵庫に行ったら、復旧してホッとするsymbol6

 通帳の記帳はしたけど、家計簿の〆は明日かな。これが終わらないと、なんか落ち着かない。早く済ませるぞ、うん(・∀・)。

 今月はカバネリのリリースがなかったけど、結構本の支出は多かったかな。でも、積読が溜まるのは困ったもんだわ。コミックのまとめ売りでもしますかね



 『福島第一原発廃炉図鑑』『ガールズ&パンツァー 劇場版 皆さんお疲れ様でした本』(単行本)。『最弱無敗の神装機竜 10』『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』『下ネタという概念が存在しない退屈な世界○EX』『アメリカ歴代大統領の通信簿』(文庫)。

 『「日本会議」の正体』『「健康食品」ウソ・ホント 「効能・効果」の科学的根拠を検証する』『消費税が社会保障を破壊する』(新書)

 「ラジオCD 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 特盤」(CD)、「この美術部には問題がある」1、3、4巻・・・買い過ぎたなsanzai


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事