日日不穏日記gooブログ版

何だかんだで、猛暑は終わりつつあるようだ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 千曲市杭瀬下最終日(3日目)。エリアは狭いが、住宅地と郊外が混じった微妙なコース。勝手知ったるとは言え、結構時間がかかる。終わってみれば、数はさほどではなかったものの、初日より1時間早いだけ

 気温は高かったが、湿度はそれほどなく、風も吹いていたので不快感はそれほどない。これから住宅メーカーのチラシを撒きに行く🚙。

 クルマでの移動だから、それほど時間はかからないが、階段を登るのはかなり疲れる。少ないとは言え、9ケ所だ😅。

 場所は殆ど分かっているから、地図は少しだけ観るに留める。疲れはしたが、思った通りの時間で終わる

 明日からは、同じ千曲市の小島だが、普通ならば1日で終わる。ただ、持ち歩くのは300枚が限度で、400は無理。1枚だけなら、無理してでも終わらせるが、運べないんだから仕方ない😢。

 かなりエリアは広く、歩く。半分に削っても、そこそこの時間になる筈だ。加えてアパートも回る。半分に分ければ、2ケ所に収まると思うが、無理な依頼を受けたアンタが悪いんだ🦔。

 NASCAR第25戦:ワトキンスグレンが終わった。ハイライト動画も出ているが、キミ・ライコネンは残念な結果に終わったようだ。さすがにNASCARは特殊過ぎて、すぐに結果を出すのは難しい🤔。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事