日日不穏日記gooブログ版

さ、明日はクルマの代金を振り込んで来よう

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市三本木3日目。平地でアパートが多いものの、比較的楽な地域。けども、昨日のいもいのダメージで気だるいyellow20

 今日は地域活動で、農道の側溝掃除にスタッフが出ている。正直2日連続でいもいに行くのは辛いので行かなかったのだyellow6

 朝6時に側溝掃除に行ったことがあり、それから篠ノ井二ツ柳に行ったけども、倦怠感が凄くって、凄く辛かったyellow11



 途中で止めようかとも思ったが、三本柳でギブアップしてたら、どこにも行けないから、何とかやり切ったgood

 若槻東条だったら、終わってから寝込んでたと思う。三本柳はあと1日。残りはかなり少ないから、明日通院で休みで、明後日で回復すると思うsmile

 帰りにアメリカンドラッグに寄り、帰宅。途中で長野中央郵便局に寄っていくpost



 受け取ってきたのは、トヨタ自動車からのレターパックだ。一括払いなので、振込用紙も入っているsanzai

 返送して、振り込みも明日してこよう。これで5台目。カローラ・ランクスは15年乗ったけど、自損事故で廃車と言う可哀そうな結果になってしまったhorori

 ヤリスは最後まで乗り切って、下取りして貰おう。そんなに遠距離は知らないしね。千曲市に行くことがなければ・・・yellow8

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事