日日不穏日記gooブログ版

毎度のことながら、起きられるかなぁ、明日



 ここんとこ、朝バタバタしていたのが、今日は久々に平和yellow16。ただ、寝起きは悪く、物凄く眠いzzz

 明日は僕自身の眼科の通院(木曜は休み)なんで、デイサービスを水曜日に振り替え。眼科の受診は、半年に1回で、糖尿病の眼底検査

 生協の荷受けもあるから、受診だけ済ませたら、早めに戻りますかsymbol5



 中央病院には常勤の医師がいないから、群馬大の医師が診るんだよね。もともと佐久に通院してて、そこから長野日赤を紹介されて・・・right。 

 しばらくは年一回、日赤に通院してたんだけど、物凄く混んでてねぇ。それで中央病院を紹介されて今に至る、という経過yellow21

 まぁ、簡単な検査だけだから、混んでなければ、結構早く終わる。うまくいけば、11時半には戻れるかなsmile



 早く戻って、ゆっくり休めれば何より。土曜日のいもいの活動日には参加出来んけど、一つ広報で取材して欲しいって話が来たから、行ってくるつもりdog1

 さて、録画したインディカー第13戦:ミッドオハイオの視聴を開始したところ。インディは3時間の中継枠でも、レースは2時間弱yellow1

 NASCARは、編集したハイライトでも、3時間ぎっちりだから、密度が全然違う。フォーミュラーと違って、耐久レースに近いね、かなり。



 「この美術部には問題がある」第4話、基本はラブコメだけど、かなりギャグの入ってるテンポのいい作品piyo

 話数を重ねるごとに、右肩上がりで面白くなってきて、先月は原作コミックを3冊買い、一気読みkirakira

 原作にないところをアニメでうまく補完していて、観ていて全然違和感がないところが、クオリティ高い。来週がホント楽しみsmile


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事