日日不穏日記gooブログ版

なーんか、あっという間だなー

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 早いもんで、3月も3分の1が終わる。寒いし。今朝は思いのほか雪が降ってたから、感覚がズレてるけど、もう春なのだ、本当はyellow11

 じきにクレジットカードのweb請求のメールが来るし、WOWOWの番組表が届くと、もう20日過ぎだ。やだなー、月日の経つのが早くてyellow18

 ずっと先だと思ってた介護認定調査も、明後日だよ。もう、そんな時期かいsymbol6



 いもいの作業自体は来月に入ってからだけども、週末にその前振りがあるし、宿題もある。紙媒体でのニュース発行となるとWordを当然使うだけどさーyellow13・・・。

 もう何年もそんなことやってない。一回雛形を作っちゃえば何とかなる、かなー。そこまでが大変なんだよ。昔ニュースを作ってた経験なんて役に立たんhekomi

 宿題はもう一つある。そっちは手を付けたばかりで、パソコンやスマホでググりながら、悪戦苦闘中



 まぁ、明日は接骨院で体を癒しつつ、平安堂でいろいろ本の品定めでもして一服しますよ。“いちえふ”の新刊も出たみたいだし(先月出てたのに気づかなかった・・・)。

 「進撃」劇場版と「純潔のマリア」のBlu-rayを買う予定なんで、今月買う予定の本を若干来月にスライド、もしくは止めるpar

 買いたいものは、いろいろあんだけど、さすがに我慢しないとねぇyellow8



 初動6000枚台だったSHIROBAKOは、1クール終盤からの盛り上がりで1万2千に乗る。話題性にようやく実売が追いついた感peace

 よく出来てるし、面白いとは思うよ。でも、進撃同様2クール作品は、BOXでなくちゃ、とても買えんyellow3

 マリアも予約はしたものの、外したらドタキャンあり。9話はコミカル要素皆無のシリアス回。上手く最後まとめてくれ、頼むよ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事