日日不穏日記gooブログ版

再び通販を・・・

 昨夜は11時過ぎに代行で帰宅。日記を更新して7時過ぎまで熟睡。『マングローブ』を熟読。「謎に包まれた非合法集団とJR東日本の抜き差しならぬ関係取材をすれば巨大な暴力が牙を剥く。日本社会最大の禁忌に踏み込む超弩級のノンフィクション」という本。ううん・・・疲れたときに読む本じゃないよなあyellow4。読むのにかなり労力の要る本なんで、読み疲れたら、「ワンダーJAPAN」や「VOW19」にチェンジ!息抜きをしながら6割強まで読み進める。

 合間を縫って再来週の担当者ニュースを半分くらい作成。後半分、食の雑学はなんにしようかって考える。ま、いいや今度の週末で。そういや髪が伸びてきたんで美容室の予約を入れておく。



 このところアマゾンから本の他に頼んどいたDVD「不都合な真実」や「ダーウィンの悪夢」も届いて、本だけでなく目を通せないDVDも山積みに。前者は映画館で見たけど、わからないところが多くて繰り返し見て確認したかったし、後者はグローバリゼーションを告発する映画のようなんだけど、正直2時間近くこの手の映画を見るのは重い・・・金曜日の晩とか時間のあるときに見なくちゃなぁ。

 暑いんで午後にはエアコン稼動。アイスコーヒーもガブガブ。お気に入りの加藤珈琲店のリキッドが特価なんで(6本組1ケース送料込み1999円)オーダー。ここの1日10食限定のチーズケーキうまそ~。前から食べたいと思ってるんだけど・・・これ以上カロリーオーバーはまずいと思ってるんで躊躇してるのだ。どうしよう!?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事