日日不穏日記gooブログ版

ストレスが溜まっても、いつものサイクルが大事だよ



 デイサービスの利用を一日前倒しにしたことで、金曜日の訪問リハが今日あると思いこみ、時間が過ぎても来ないなぁ、と30分過ぎて電話しようとしてようやく気付くyellow25

 木曜日のゴミ出しが可燃とプラだってことは覚えてて、ちゃんと出したし、ダスキンの日だってことは頭にあったのになぁyellow14

 まぁ、先週出し損なったプラを出せたのだけは救いか、とりあえずsymbol6



 トイレ介助を済ませて、お昼が近いから、近くの酒屋にパンとサクマドロップスを買い、すぐ戻るsymbol5

 で、すぐにポータブルに行ったら、かなりまとまった通じがどさっとbomb2危ない危ない、マツヤ行ったら、完全にアウトだったhi

 明後日からショートステイだから、ちゃんと出て一安心かな。今度は2泊3日と長い(?)からright



 普通は、ショートの利用って、一週間単位の利用が普通らしいんだよねぇ。周りに訊くとみんなそうpiyo

 以前、長期入院した時のこと書いたけど、生活サイクルが狂うのが怖いんだよ。毎日、夜の介助にストレスを溜めてはいるんだけども。

 生協から、出資配当金のお知らせが届く。利用はお袋名義だから、僕は休眠になってる。店舗5%割引券が印刷されてっけど、川中島方面行かないしなぁ、滅多にcar



 インディカー第13戦:ミッドオハイオを視聴し、観戦記を書くgood。終わってみれば、パジェノー、パワーのペンスキー1-2trophy

 ただ、2回しか出なかったコーションで、一度はミカエル・アレシンに流れ、アレシン優勝目前となったところの2回目で大どんでん返しbikkuri

 あのままアンダーグリーンだったら、アレシンの優勝は堅かったし、それも観たかったけど、これはこれでありかな、波乱万丈で面白いレースだったよsmile


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事