日日不穏日記gooブログ版

稲里2日目。今日は全て予定通りで、すぐ終わった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 引き続き、今日も稲里。走行履歴が残っていないから、前に行ったのは2ケ月以上前だったと思うが、前回と同じ分を残して2日目に🚙。

 狭い道は一部あったが、他は順調。土日がやりにくいのは、アパートの駐車場が満杯で停めにくいせいだけど、それは一部🅿。

 西友の周辺に来てからは、順調。階段のあるアパートをまとめて配ると、残りの殆どは集合住宅。この辺は自分がマーキングしているので、一気にペースアップ💪。

 エリアの端には11階のマンションがあって、ポストは66件。投函禁止と管理組合、空き部屋などを除いても、一気に60件近く配れた💡。

 最後は西友のすぐ近く。ここを配り切って、今日は227枚。昨日と合わせて614枚を配れた。終わった時間も予想以上に早く、かなり楽だった🍙。

 時間があったので、稲里店へ。この前の買い物で、くじを貰ったので、店頭で確認したけど、かすりもしなかった😅。

 合計20円の割引券にはなるけど、生協店舗で買うものは、相当に限られているので、確認だけして、デリシア上松店へ🐨。

 今回は、松田牛乳はないので、七瀬店ではなく、最寄りの店舗へ。上松店でも良かったけど、いもいの通帳の記帳をするつもりで自分の部屋に出しておいたのを忘れてしまい、一度帰宅してから記帳するつもりだったので、止めといた✋。

 帰宅して、通帳を記帳。7人の振り込みがあった。僕が分かるのは、振込名義と金額で、人数は、僕には分からない。振り込みは、これで終りかな。20日から活動が始まるので、支出はこれから出てくる。会計の仕事はいよいよだ🦔。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事