「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

山口トライアルフルマラソン

2020年11月03日 17時52分21秒 | リレーマラソン

DNF。

こんなにも走れんとは。

予想以上に脚ができてないことが判明しました。

20Km手前から見事なペースダウン。

サブ3.5はずっと先のようです。

 

でもあの川内選手がゲストで間近で迫力の走りを

見る事ができました。

たしか3回ぐらい抜かれました。

川内選手2時間18分で優勝🏆。

ガチで走られていました。

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おも)
2020-11-03 20:09:45
この落ち方はガス欠じゃないですか?
私も20キロ過ぎが鬼門で、ここでガス欠すると最後まで持ちませんから。
必ずサブ3.5出来る日はやって来ますよ。
Unknown (ヤス)
2020-11-03 20:50:29
おもさん、それはないです。
カーボローディングバッチリしました。
明日から頑張ります。
Unknown (ゆーすけ)
2020-11-03 20:55:43
お疲れさまでした。 う~ん変ですね~ ヤスさんの今の実力じゃ、絶対いけると思ったんですが 何か気持ち的に問題があるんじゃないでしょうか?

川内選手にあったんですね 3回も抜かれたんですか それもすごいです。 やっぱりスピード感が違うでしょ。
Unknown (ヤス)
2020-11-04 05:47:17
ゆーすけさん、確かにメンタル弱いです。
昔なら歩いてでもゴールしてましたからね。
長い距離走る練習します。
Unknown (星峰)
2020-11-04 11:19:11
お疲れ様~
こんな時もあるよ~ドンマイ~

川内選手の走りをまじかに見られたのは
ご褒美かもね~
Unknown (ヤス)
2020-11-04 19:23:08
星峰さん、ありがとうございます。
そうなのです。
迫力の走りでした。背中の筋肉とかも
結構ゴリゴリでした。

コメントを投稿