「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

朝ラン

2020年11月25日 19時46分11秒 | ランニング

昨日は走らず。

今日は午前4時50分頃スタート。

筋肉痛は多少残っているぐらいでした。

今週はこのような感じで走ります。

週末ロングします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おも)
2020-11-26 17:35:10
筋肉痛が多少で済んでれば次の目標はサブ3.5ですね。次の岡村島を頑張ってください。
私は体中筋肉痛です。首が痛いので何故か?と考えたら、後ろから来る速いランナーを確認するために頻繁に後ろを向いたせいだと気づきました。サブ4のペースメーカーの後ろを少し離れて走りましたが、ペースメーカーの周りにランナーが群がって、周回で追い抜く人が困っていたので、後ろからランナーきました!と叫んでました。40年走り続けた老婆心として、遅い人も他のランナーを気遣って欲しいと思って叫んでました。でもどうしても避けない人もいるんですね。追い抜く時歩道の縁石を飛び越えて車道を走っている人も見ました。ペースメーカーはいない方がいいかも、と思った瞬間でした。
返信する
Unknown (ヤス)
2020-11-26 19:29:15
おもさんお疲れ様でした。
私はそのような場面に出くわしてはいないので分かりません…。
私の場合は狭いコースの割には密にならずに走れたのが感想です。
次に向けて頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿