「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

明日は記録会

2020年08月22日 18時50分15秒 | つぶやき

今日は、仕事&次男のしあいの引率がありました。

ですから、休足。

 

明日、某練習会の記録会があります。

私は1500 5000 3000 にエントリーしました。

本当は、400とか800とか1000とかすべて経験したかったのですが・・・・。

壊れてもいけないし・・・。

可能なら、追加エントリーします。

 

目標タイムを伝えることになっているのですが、初心者に私はそれが怪しい。

中距離レースの1500なんて走ったことがない。

 

メンバーの目標タイムをむると、いつもの通り私がお尻。

一番近い人を追っかけて頑張るのが良いのか。

それとも、周りは無視で自分でコントロールするのがよいのか。

 

ケツからでもついていって、ラスト200m競えるような集団だったら楽しいなぁと思います。

しかーし。みなさん速いのです。

序盤から離されること必死ですが、がんばります。

今後の秤にするために。

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おも)
2020-08-22 21:20:56
ヤスさんはスピードがあるので、頑張ってください!
返信する
Unknown (ゆーすけ)
2020-08-22 22:39:29
一番近い人を追っかけるのがいいんじゃないでしょうか。
頑張ってください。
返信する
Unknown (ヤス)
2020-08-24 19:36:03
ゆーすけさん、近い人がいれば良いのですが…。
後ほど報告いたします。
返信する
Unknown (ヤス)
2020-08-24 19:37:14
おもさん、スピードないです。
まだまだを思い知らされましたが、楽しかったです。
返信する

コメントを投稿