「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

本日12キロメートル  爪が・・・ 

2015年10月17日 12時01分46秒 | ランニング
一昨日、ついに両足親指の爪が取れました。
風呂の中で左親指、風呂上りに右親指。
ぜんぜん痛くないので大丈夫です。
すっきりです。
しわいマラソンの後は、だいたい爪が死にます。
両足は初めてかもしれません。

さて、今日は天気も良く、気持ちよく走れました。
さっき、ランから帰ってきたところです。
足首も、絶好調ではありませんが、それほど痛みは出ませんでした。

本日のRUN
走行距離    12キロメートル
走行時間    59分

今月走行距離  104キロメートル

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2015-10-17 23:12:03
ついに爪剥がれましたか
親指の爪が剥がれると、足を踏ん張ったときどんな感じなんでしょう 走りにくいことはないですか?

ゆーすけは最近ウルトラの後でも、爪へのダメージがなくなりました 気合が足らないんでしょうね

故障のない今の調子で頑張っていきましょう
返信する
きゃー ()
2015-10-18 18:00:18
 ヤスさん・・・普通の人からすると考えられない事態ですが・・・。想像するだけで拷問です。
返信する
Unknown (ヤス)
2015-10-18 19:42:15
ゆーすけさん、大丈夫です。
まったく問題なしです。
ウルトラの後は、いつもなので。
痛みもないので、走りにくさ、歩きにくさもなしです。
返信する
Unknown (ヤス)
2015-10-18 19:44:14
塩ちゃん、子供が鉄棒がんばって、豆ができるのと一緒だと思ってます。
怪我ではないので、大丈夫です。

それはそうと、また、いつかお会いしたいですね。
返信する

コメントを投稿