「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

福山リバーサイドマラソンにいってきました。

2022年03月13日 19時32分21秒 | フルマラソン
今回の目標は、サブ4。
3時間50分のペーサーのグループです。
序盤ペーサーから遅れました。
これは、意識して遅れました。
後半上げようと思ったからです。
結果、上げるどころか・・・。
撃沈。
両足太もも攣りました。


フルって難しいですね。
当日までの過ごしか方とか、当日のペース配分とか・・・。
いまさらですが、難しい。

自分は禁酒(節酒)と減量かな。

このような時期に、このような大会を開催してくださった主催者の方には、
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おも)
2022-03-14 08:18:43
お疲れ様でした
足が攣るのは無機塩類のバランスが崩れたときとかいうので、やっぱり脱水があったのかもしれませんね。

それでもフルを走れたのは凄いですよ。
私はまだ錦帯橋の筋肉痛が残ってます(笑)
返信する
Unknown (星峰)
2022-03-14 11:03:36
お疲れ様でした~

本と、この時期大会が開催されるだけでも
ありがたいですね。

ヤスさんはまだまだ若い、これからも頑張って
走って行って下さいね。」
返信する
Unknown (ヤス)
2022-03-14 19:31:23
おもさん、水分は5㎞ごとに摂ってたんです。
やっぱり先週の疲れなのか。それとも平日走ってない練習不足の結果なのか。
分かりません・・・・・。
返信する
Unknown (ヤス)
2022-03-14 19:33:21
星峰さん、そうなんです。
ランニングユーチューバーの方が主催者なのですが、ランナーのためにと開催してくださいました。感謝です。記録はいまいちでしたが、今後い生かせる撃沈であったかと思います。
返信する

コメントを投稿