大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

秋も終わり頃。

2013-11-28 10:02:37 | ゆるりり教室の様子

*秋も終わり頃



もう11月も末になりましたね。今朝の新潟市は強風です。先月末から更新がご無沙汰していましたが、その間もこちらをのぞいて下さった方、お世話になった皆様、本当にどうもありがとうございます*

仕事でもプライベートでも、色々な事がありましたが、お陰で元気に過ごしていました。その間、色々と整理するべきことが沢山あって、社会人なのに引き蘢り?的に充電時間を過ごしておりました笑。

これまでの出来事もちょっとバックしてご報告して行きたいと思います。これからもまた、おつきあいよろしくお願いします

写真は、今年の春に植えたアーティチョーク。夏の暑さにも耐えて、一年かけて、根をしっかり張って成長して行きます。大きな植物はその成長も、時間が必要なのが自然の摂理。。

ゆっくりゆっくり、少しづつでいいから成長していけばいいよね~ってけなげな姿に教えられます*

                      

 

アロマ*ハーブ*セルフケア*手作りコスメ*ナチュラルクッキング講座 

「ゆるりりナチュラルライフ」


<mail> whiteclober@samba.ocn.ne.jp 

 

 









 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿