大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

ミルクアロマバスでしっとり*

2010-05-27 19:14:13 | アロマセラピー


今日も新潟市の気温は低かったですね~。。でも今日はいい一日でした。

in the primeさんにて店長さんのCさん、弥生ちゃんと打ち合わせの後、
豊栄の石田農園さんのクーチャさんから新潟のブランドイチゴ越後姫の
ジャムと、イチゴを頂いてしまいました。さらにクーチャさんが持って
きてくれたゴージャスなイチゴのデコケーキ、包丁がないので豪快にフ
ォークでワンホールをみんなでつつきました。なんか贅沢気分。そして
ほんとに美味でした!どうもありがとうございます*デジカメを忘れた
のがちょっと悔やまれます

写真は今日の新潟日報さんから発行されている「アッシュ」にトステム
新潟さん主催で開催させて頂くバスソルトの写真。

死海の塩、スキムミルク、ローズのドライハーブ、ローズマリーの精油
がブレンドされています。これ、お風呂上りでもお肌すべすべ、しっとり。
入浴中に顔をパシャパシャ洗っているとお顔もいつもよりしっとりが長
続きしている感じがしてお肌の保湿と柔軟効果は今まで作ったレシピの
中でも一番の出来栄えです。

ローズマリーのアンチエイジング効果、ローズのホルモンバランスを整え
る効果も期待できますし、香りも楽しんで頂けます。他にも3種類ご紹介
しますのでご興味のある方はトステム新潟 025-283-1760までお問い合
わせ下さい。明日から受付しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿