へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

止まらない

2005-04-29 | お花
なるほど、なるほど。だいたいのサイズがわかってきたので(360くらいはいけそうかな。)、今度はセンタータグを入れて、画像の位置を調整してみます。おお!でけた!こりゃー簡単でええわ。

sakura-kyoukai

お店の隣にも桜が。お寺のように見えますが、これがなんとキリスト教会なんです。桜の季節も良いのですが、クリスマスがこれまた聖歌隊が歌い神秘的な雰囲気となるんですねー奈良のイメージがかわるかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずに乗って | トップ | へいはちさん試す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの教会の桜、毎年綺麗に咲きますよね。 (ベル)
2005-08-01 23:43:56
ここの教会の桜、毎年綺麗に咲きますよね。

ご存知かもしれませんが、
ここの聖堂のパイプオルガンは、本格的なもので、
とても深い音です。
時々、パイプオルガンコンサートもありますので、
お勧めですよ。
返信する
ベルさんコメントありがとうございます。 (へいはち)
2005-08-02 21:26:30
ベルさんコメントありがとうございます。

そうなんですよね~ここの桜はあんまり紹介されないのですが、毎年見事に花を咲かせてくれます。
特に階段と日本家屋の教会という構成というのでしょうか、それが本当にすばらしいんですよね。1年で見られるのはごくわずかの期間しかないので、少し残念ですが、そこがまた良いのかもしれません。
ちなみにパイプオルガンは聴いたことがないのですが、そうなんだ~
返信する

お花」カテゴリの最新記事