へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

年末年始営業のお知らせ

2012-12-29 | 店ばなし

へいはちのお店は
本日が年内最後の営業となります。
本年もみなさまご覧いただき誠にありがとうございました。

なおお店自体は
1月1日より営業を始める予定となっています。
お正月期間は若干、営業時間が変則となりますのでお気を付けになってくださいね。
以下ご参照くださいませm(_ _)m

12月29日(土) 午後6時閉店
12月30日(日) お休み
12月31日(月) お休み
1月1日(祝) 15時~18時営業
1月2日~6日 10時~18時営業
1月7日(月) 定休日
1月8日(火) より通常通り営業

コメント

ダヤンのヘルメット!

2012-12-28 | わちばなし

2月に発売を予定されております
ダヤンのヘルメット!
そうなんです、ダヤン柄のバイク用ヘルメットが発売予定となっているのですが、
この度、そのヘルメットのサンプルが届きました!

Hel1

基本的には、御予約優先販売(つまり再入荷はないので、場合によっては御予約分で終了となりますよ。)という形になるのですが、
予約するにも商品の性格上、一度現物を確認してから。と言うことで今回サンプルが届いたわけでございます。
初企画のヘルメット。ご興味がございましたら是非お店でチェックしてみてくださいね~ゴーグル付きです(^_^)/

コメント

シンプルデザインの革財布!

2012-12-27 | わちばなし

昨日までご紹介していたアートシリーズと打って変わりまして
本日は、本当にシンプルデザインな革財布
「シンプルダヤンロングパース」
をご紹介します。これなんですけどね↓

Simple

表面は茶色一色で、ダヤンをあしらった型押しがされています。
派手さのない地味な財布なのですが、
こちら中を開いてみると、、、

Simplehiraku

なんだかいっぱいポケットが付いているんですよ~
真ん中のポケットは小銭入れとしても使えそうですね。
カードポケットもたくさん付いている上に、中ポケットの1つにはマチもついているので、かさばる物(領収書やATM紙など)もしっかり受け付けてくれそうです(^_^)
もちろん外側にもポケットが付いているんですよ。

さらにこんなかわいいポケットも

Simpleashi

さりげな~く付いています(^_^)

こうやって見ていくと、一口にダヤンの革製品と言ってもいろんな特徴があるんですよね~
是非店頭でいろいろ見比べてみてくださいね。
今なら「札祭り」と銘打って、いろんなタイプが揃っていますよ\(^O^)/



コメント

ダヤンのカードケース!

2012-12-26 | わちばなし

昨日もご紹介しました、
革面をキャンパスに見立てて、絵を描いたようなデザインが特徴の「アートシリーズ」より、本日はカードケースをご紹介いたします。
こちらです(^_^)↓

Cardcase

人気の絵柄「フランスパン」が描かれたカードケース。
こちらももちろん牛革製なんですよ(^_^)
そして中の形状が、通常のカードケースとちょと違う!
ファスナーを開くと、、、

Cardjyaba

はい、こんな感じで蛇腹状になっているんですよね~!
そしてこの1つ1つのポケットにカードを入れることができるようになっています。
実際に入れてみると、、、

Cardcard

こんな感じになるんですね~
1枚1枚を判別しやすいので、使い勝手も上々。実際にお使いいただいている皆様からもご好評いただいております。
是非お店でチェックしてみてくださいね。

そうそう、わたくしず~っとお伝えし忘れておりましたが
基本的にダヤンの革製品は修理が可能です。
革自体の破れや汚れは無理なのですが、例えば金具(ボタンやファスナーなど)の不良や縫製のほつれなどが起こった場合は、一度ご相談なさってみてくださいね。
状態にもよりますが(10年超えていたりしたら無理なのですが)けっこうできたりもしますので(^_^)


コメント

ダヤンの革製モバイルケース

2012-12-25 | わちばなし

久しぶりにダヤンから
革製の携帯電話ケース(最近はモバイルケースと言われているようですが)が、発売されました
\(^O^)/

Mobail

今回も革面をキャンパスに見立てて絵を描いたようなデザインである「アートシリーズ」として発売されました。
ダヤンシリーズらしい出来上がりですよね。
しかも、こう見えても牛革なんですよ(^_^)

で最近の携帯電話ってのはサイズが本当に色々なものですから、今回はマチなしのこんな形となりました。
実際にiPhoneを入れてみますと、、、

Mobiliphone

5ですけど、問題なく収納できてますね~
良い感じです(^_^)
また、従来の二つ折りタイプの携帯電話を入れてみました。

Mobilkeitai

はいこちらも違和感なく収納できていると思います。
革素材と言うのは、少々形が違ってもそれに合わせて伸びたりするんですよね。
ですので少々違う形状でも使っていくうちに馴染んでくるんです。
かばんなどに掛けられるストラップ紐も付いていますので大変使いやすいですよ。
モバイルケースをお探しの方は是非一度、店頭でチェックしてみてくださいね(^_^)


コメント