へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

ありがとうございました。

2011-12-31 | 店ばなし

今年も残すところあと1時間ちょっととなりました。
本年も当ブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点ばかりではございますが、少しでもお役に立てますようこえからもがんばってまいりたいと思っております。引き続きのご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

なおへいはちのお店は、明日1日からの営業に合わせ、わちふぃーるど社の新ブランド
「Pelle」
シリーズの取り扱いを開始いたします。

P1200

もう一度原点にもどり「革小物」をより楽しんでいただこうというコンセプトのもと、新製品が次々と企画されております。
どうぞお楽しみになさってくださいね。
来る新年も当店よろしくお願い申し上げます。

最後に、
2012年が皆様にとりまして、すばらしい一年となりますように。

コメント

なら瑠璃絵!

2011-12-28 | 奈良ばなし

ちょっと先の話なのですが、
奈良の冬の風物詩となってまいりました
なら瑠璃絵
が、この冬も開催されます。

夏に比べて空気がきれいなため、より輝きが増す灯り
寒い季節に、いっそう暖かさを感じる灯り
そんな灯りの祭典が今年の冬も開催されます!

Rurie2012

今年の瑠璃絵では、三社寺の特別講演会もありますよ(^_^)
もちろん、今年も「しあわせココア」の販売や冬花火も開催されます。
どうぞみなさま、お楽しみに~

コメント

ダヤンのコーヒー&マグセット!

2011-12-24 | わちばなし

今まで、ダヤンのお紅茶はよく発売されていましたが、これは無かった(^_^)
初アイテム
「ダヤンのインスタントコーヒー」がマグカップとセットで発売されています。

Dayancoffee

いちおうオリジナルブレンドのコーヒーなんだそうですよ。
オリジナルのマグカップ(かわいいですね~)にオリジナルのボックスも付いているという、オリジナルづくしのコーヒー&マグセット。
数量限定なので、ご希望の方はお早めに~(^_^)/

コメント

ロクマガジンvol.2

2011-12-22 | 店ばなし

奈良を代表するキャラクターと言えば、せんとくんやマントくんも有名ですが、やはり鹿のキャクラター
ロクちゃん
は外せません(^_^)
楽しいことが大好きな鹿の男の子「ロクちゃん」を主人公にしたかわいい世界。
そんなロクちゃんの冊子(絵本)が先日発売され、こちらでもご紹介させていただきましたが、、、

Roku4

この度、なんと2作目が発売されました!
「ロクマガジンvol.2」
こちらです↓

Roku1


今回は冬をイメージした内容になってまして、
ページを開くとこんな奈良を代表する風景が目に飛び込んできます(^_^)う~ん、すばらしい!

Roku3

以前来られたことのある方でしたら、見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回も、そんな奈良を舞台にした絵本として出来上がっています。
お話以外にも、キャラクターグッズ販売店「ロクストア」の紹介や、ファンクラブ、ウオークマップなど、ちょっとしたガイドとしても使えますね。
ちなみに、キャラクター紹介もありますよ↓

Roku2_2

なお、こちらのロクマガジンにつきましては、へいはちのお店でも販売しております。ご希望の方は是非お越しになってくださいね。
ところで、「クチビルケンジ」ってなに?


 

コメント

ダヤンのアートプリントバッグ

2011-12-21 | わちばなし

久しぶりにアートプリントバッグが新発売されました!
今回はこんな柄で(^_^)

Toto1

綿地にラミネート加工された生地を使っていますので、軽さと丈夫さと汚れにくさに優れているので大変ありがたいわけですよ(^_^)
もちろん、A4ファイルも入るので実用度もバッチリ!

Totonaka

内側にはポケットも付いています。

Totopocket

なお、後ろ側はこんな感じでポケットは付いていません。

Totoura

軽くて使い勝手が良いので人気があるのもうねずけます。
新柄の登場で、選択肢も増えましたね(^_^)
是非一度現物を見てみてください!






コメント