へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

アート腕時計!

2010-10-30 | わちばなし

わちふぃーるど社より、新しいアート腕時計がやってまいりました!
今回は2種類の腕時計がラインナップ。
まずは、「時計の街」柄

Artwatchred1
アート腕時計シリーズの最大の特徴が、文字盤とベルトの絵柄が連動しているところ。つまりベルトも合わせてデザインかされているんですね。
もちろんベルト自体は、牛革製!オリジナルなんです。
この写真では文字盤が見づらいので、拡大してみました。

Artwatchred2

さらにもう1タイプ
こちらは「メザメの雲」柄

Artwatchblue1
細かいところまで、描かれてますでしょう~
文字盤と合わせて、独特の世界をかもしだしています。
こちらも文字盤を拡大してみますと、、、

Artwatchblue2

どちらも、写真よりも現物の方が雰囲気が出て良いですね~
ご興味がございましたら、是非是非見にいらしてくださいね!!!




コメント

ウッドニャミニテープカッター

2010-10-29 | わちばなし

本日は、先日ご紹介いたしましたウッドニャカードホルダーに引き続き、ダヤンの木製品シリーズより、テープカッターをご紹介いたします。
これです→

Tape1
ご覧のとおり、ミニサイズのテープカッターですね。
通常のミニサイズのセロハンテープはもちろん、今はやっている様々なマスキングテープなんかに使うのもよろしいですね~
さらに絵柄はご覧のとおりなのですが、実は逆には違う絵が!

Tape2
懐かしい木製のテープカッター!
是非店頭で現物をさわってみてくださいね~


コメント

ダヤンのぬいぐるみ冬仕様!

2010-10-28 | わちばなし

寒くなりましたね~
こちら奈良でも、上着を着ている方を大勢見かけるようになりました。
そんな中、へいはちのお店にも冬仕様のダヤンが登場!

Dayannui
おなじみダヤンが、暖かいニットの服とマフラーを身にまとって再登場してまいりました!
一気に季節がすすみましたね~ははは。
こちらのマフラーにつきましては、人間用にも発売されています。つまりぬいぐるみとお揃いで楽しめる!

なおこちらのマフラー、お写真の黄色以外にも赤などがラインナップされています。
気になる方は、是非お店でご覧になってくださいね。
なお、ぬいぐるみ自体は以前から発売されているぬいぐるみと同じタイプでございます。

コメント

限定の「ねこみみ」?

2010-10-27 | わちばなし

先日もご紹介いたしましたが、ロングラン商品の「ねこみみ」がリニューアルされ、新しく生まれ変わりました!
牛革製のいわゆる「ねこのみみ」でして、それ以上でもそれ以下でもない商品なんでありますが、ははは。

Mimibrown

さてこのなこみみの限定バージョンが、ただいまへいはちのお店で開催中の創業祭に合わせてやってまいりました。
その名も、「ねこみみ カウ柄バージョン」!
こちらです→

Mimikau
そうなんです~ねこみみの柄が、牛さん柄になっているんですよ。
さらによ~く見ていただくと、黒い斑がダヤン型になっているという懲りよう!
もちろん牛革製です。(つまりはウシのみみ?ははは)

また表側の毛は、白色で~す!

Mimikauura
こちらの限定バージョンのねこみみは、ただいま開催中の創業祭時のみのお取り扱いとなります。イベントが過ぎましてからのお取り寄せ等が一切できませんので、どうぞお気を付けになってくださいね。
なにしろ、貴重な「ねこみみ」であることに変わりないかと存じます。ははは。


コメント

ウッドニャカードスタンド

2010-10-26 | わちばなし

お待たせしました!
へいはちのお店にも、わちふぃーるど社の新製品・木製品シリーズが届きました。
その中から本日は、カードスタンドをご紹介しようと思います。
その名も「ウッドニャカードスタンド」
こちらです→

Post1
かわいいですよね~
こちら胴体のところにカードを挟めるようになっているんですよ、こんな感じで、、、

Card
ちょっとしたメモ書きや名刺、伝言、薬など忘れて困るようなものをはさんで置いておくのに大変都合が良いです。またお店屋さんでしたら、メニュースタンドやPOP立てとしても!
後ろからみても愛らしいデザイン。

Cardback
はっはっは。

ちなみにこのカードスタンドは、写真で見るほど大きくはございません。
ちなみに手のひらにのせてみると、こんな感じです。
いわゆる手乗りスタンド?

Card_hand
ちょっとしたもので、お部屋の雰囲気もコロッとかわりますよ!
ご興味がございましたら、是非お店で現物をご覧になってくださいね!






コメント