へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

クラフトマーケット「奈良ノ空カラ」に出店いたします! @nara_mise

2017-09-30 | わちばなし

久しぶりにJR奈良駅前広場にて

クラフトマーケット

奈良ノ空カラ

が、明日10月1日(日曜日)の午前9時より開催されます!






今回もへいはちのお店は
出店させていただきますよ\(^O^)/





残念ながら今回も、へいはち自身はお店の営業がございますのでマーケットに参加させていただくことができないのですが、奈良Tシャツやロクちゃんグッズなどちょっと変わった奈良グッズを中心に置かせていただく予定です。

近くの三条通りでは明日1日より
まちなかアート
も始まります!
なんと明日のオープニングには、アシベくんとゴマちゃんも登場されるとか!
お近くにお越しの節には
是非お立寄りになってくださいね\(^O^)/

コメント

取扱店限定もあります!ダヤン革スケジュール帳 @nara_mise

2017-09-29 | わちばなし

今年もダヤンの革カバー製スケジュール帖が届きました!
今年の絵柄はバルトBABY!





190×280mm(開いた状態)の大きめなB6サイズのスケジュール帳なんです。
(中身は、通常のダヤンB6スケジュール帳と同じです。)

革製なので、使うほどに手に馴染んでくるんですよね。
詰替レフィールも毎年発売されていますので、中身だけ交換すれば長くお使いいただくことができるんです(^_^)

なお今回はさらに
「オールドブック」柄
もへいはちのお店にはとどきました!





こちら、実は取扱店限定の商品なんですよね。
(扱えるお店は、全国でも数十店舗らしいです。)

いよいよ今年も残り3か月!年末から来年にかけての予定が入ってきている方もいらっしゃるのでは?
ご興味がございましたら是非お立寄りになってくださいね〜(^_^)/



 

コメント

猫の手そのまんまの小銭入れ! @nara_mise

2017-09-28 | わちばなし

ダヤンのこんなかわいい小銭入れが届きました。
ダヤンの手そのままなんです(^_^)





なんと牛革製の小銭入れなんですよね、こちらの商品(日本製)
サイズは85×90×20mm

なにしろ、肉球部分がぷっくりしていて肉球肉球しているんです、ははは(^_^)
もう触っていただくのが一番!ムニュムニュしているんですから!!!

で肝心の小銭入れ部分ですが、周囲がファスナー式のポケットになってましてここに小銭を入れることができます。






それ以外にもアクセサリーやお薬、イヤホンなどなど、使える用途は広そうですね〜
まずはお店でムニュムニュしてみてくださいね(^_^)

ちなみに今回は、赤色もラインナップされてますよ〜!!!





 

コメント

これ、ダヤンのキャニスターなんです。 @nara_mise

2017-09-27 | わちばなし

ダヤンからこんな食器が届きました。
一見マグのようなキャニスター
こちらなんです(^_^)





陶器製のキャニスターで、本体に蓋と小さな木製スプーンが付属しているんですよ(^_^)


 


内部は素焼きになっておりまして、湿気をある程度抑えてくれるそうなんです。
お砂糖やお塩などの保存容器としても使えそうですね。


サイズはh87×83mm
内容量は340ml
(日本製)

今回は上記のオフW色以外に、ブラウン色もラインナップしてますよ(^_^) 


 


なお、レンジおよび食洗機は使用不可となっておりますのでお気を付けになってくださいね。
 

コメント

ダヤンのコンセントライト! @nara_mise

2017-09-26 | わちばなし

ダヤンのコンセントライトが絵柄も新しくなって、再登場しました(^_^)/





今度の絵柄、遊び疲れた二人。
人気の柄が灯りで浮き上がりますよ(^_^)


 


またご覧のとおりコンセントへ直接挿すタイプなので、足元灯として重宝しそうです。

サイズは103×54mm(日本製)
さらに上部分がお皿状になってますので、アロマライトとしてもお使いいただけますよ(^_^)
ご興味がございましたら、是非お店にお立寄りになってくださいね! 

コメント