ある日、新潟で

【New-Lagoon Days】-αで描く新潟の光-

ある雪のない風景

2020-01-29 | ある日、
三条市(旧 下田村)の「白鳥の郷公苑」へ。

やはりここまで来ても雪はない。
魚沼でも雪がないらしいですからねぇ。

ここには雪シーズンしか来たことがないので、まったく違う場所に来たような気がする。


もしかしたら白鳥もいないかも?と思ったが、白鳥はいた。


さすがに粟ヶ岳(1,293m)の上の方は白いけれど、白いだけ、という感じにも見える。


川底を探す白鳥。川なので白鳥の様子がよく見える。
しかし、そんな川底に餌になるようなものは、あるのだろうか?

さすがに1月になれば降るだろうと思った雪も、降らないまま1月が終わりそう。

【α6500】+【Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島潟フィールドスコープ | トップ | ある白雪の朝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。